無職ライフ

アラフォー 無職 一人暮らし

貯金が底をつきそうだ

僕の貯金が底をつきそうなので、記念にブログを更新します。

ここで僕の家計を公表しましょう。

家賃:55000(都内アパート 1K)

食費:平均 15000

光熱費:平均 12000

携帯:1900

娯楽:平均 5000

ネット:3000

一月に使う予算はこの程度です。

平均でおよそ90000円の出費があるということになります。

カンのいい読者の皆さんならもうお気づきですね?

貯金40万円、財布に6000円の僕(無職)は、4か月後に破産します。

現在の収入源はアフリエイトサイト(アダルト系)×3個で月収約30000円程度です。

欲を言えば今年いっぱいは無職を愉しんでいたいところですが、ここは一つアルバイトでもしようかと思っています。

すっかりこの無職生活が板についてわがままBodyになってしまったので、一日の勤務時間は5時間以内、週3日程度のバイトを探したいと思います。

腕力や体力には自信がないので、やれてもモニター監視警備員が関の山でしょうね。